Pハゲのカラーボックス

アニメ・マンガ・ゲーム・音楽についていろいろ書いていきます。極力毎日更新します。

2019年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

 

こんな時期に挨拶も何ですがお許し下さい。

 

このブログの扱いを考え直したので、今回はそれについてさらっと書いていきます。

 

これまでの扱い

このブログはそもそもは何でも書いていこうという趣旨でした。

 

私としては毎日1000字以上を頑張ろうとしていました。

ある日は途中までの記事を投稿してから残りの文章を書いたりなんかもしていました。

 

まあそんな不正をしつつも2017年の11月くらいまではなんとか毎日更新をしていました。

ただ、年末に面倒なお仕事に巻き込まれたため、更新が上手くいかなくなりました。

 

途中だったラブライブ!サンシャイン!!2期の感想も11話で更新がストップしています。

 

いろいろ考えましたがまず、このラブライブ!サンシャイン!!2期の感想に関しては12話以降の感想は書かないことにしました。

今から書いてもさすがに間を開けすぎていると思いますし。

 

閑話休題

 

そして年が明けてからはほぼほぼ更新はしていません。

ブログを書くという習慣が身につかなかったようです。

 

今後の扱い

一応このブログは残しておこうと思います。

なぜかアクセス数が落ちないので、そこそこの広告塔にはなりそうです。

 

今後は気の向くままにアニメや映画の感想を書いていこうかと思ってます。

漫画の感想や音楽の感想もいいですね。

 

私の主観だらけの感想を書き連ねていこうかと。

 

Twitterでも感想は書くのですが、私には短い言葉で言いたいことを言える能力は不足しています。

なので思ったことをばーっと書きたいときにここへ書き込もうと思います。

 

大事なのは私が楽しむこと。

 

とはいえ。

楽しいことだけじゃなくて、否定的な話もするかと思います。むしろそっちの方が多いかもしれません。

そこはある程度配慮をした上で否定的な意見を述べようと思っています。

できるだけ客観的に書こうとは思いますが、まあ難しいと思います。

善処はします。

 

 

ということで。

またちまちまと更新していけたらなと思う所存です。

ブログを読んでくれる方も気張って読まずに気が向いたときに読みに来てくれたら嬉しいと思います。

 

それでは。