Pハゲのカラーボックス

アニメ・マンガ・ゲーム・音楽についていろいろ書いていきます。極力毎日更新します。

【イベント】明日は埼玉へ行きます

こんばんは。

 

何を書こうか迷った結果、明日のことについて書くことにしました。

 

メットライフドーム

明日は、埼玉のメットライフドームへ行きます。

目的はもちろん「ラブライブ! サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」の埼玉公演2日目に参加するためです。

www.lovelive-anime.jp

 

埼玉公演2日目

埼玉公演は最終公演にあたります。

そして2日目はすべてのライブの最終にあたります。千秋楽です。

 

私はこのチケットが当たりました。

今回もアリーナ席でした。

今年はやたらとチケット運が良いです。

 

1日目の人たちの感想を今のところ多く見られていないので、アリーナの席の構成は今のところ不明です。

これは一応調べたほうがいいかもなので、調べておきます。

 

 セットリスト

前回の神戸公演のときには、事前にセトリを確認して曲の予習をしましたが、今回はセトリは見ないことにします。

当日の楽しみにします。

とはいっても一部感想で「やっぱりそうなったか」という部分はあったので5割くらいはセトリは想像できます。

残りの分を想像するのも楽しいので、調べずに「こんな感じかな」と予想しながら会場へ向かおうと思います。

 

明日の公演後には感想記事を書く予定をしています。

ただ、私は記憶力がないのでセトリは覚えていないと思います。メモをする余裕もないくらい楽しむつもりです。

なので、セトリは他の人の記事を参考にしてください、と今のうちに書いておきます。

 

明日はフル装備(のつもり)

神戸のときはシャツもラブライブレードも何も持っていませんでした。

 

しかし今回は違います。

埼玉公演用のTシャツもあります。

法被もあります。

ラブライブレードもキングブレードもあり両手でサイリウムを振れます。

 

これで楽しむ準備はできているはずです。

キングブレードはラブライブレードと同じ構成になるように設定します。

 

最終公演ということもあるので、気合を入れていきたいと思っています。

 

多分、神戸のときと同じで、開始のムービーから感極まってしまうんだと思います。

最近涙腺がゆるくなってきた。

 

まとめ

他の人達は今日のライブの感想を書いているのでしょう。

しかし私はそこに紛れて明日のコトを書きました。

 

感想は明日書きます。

絶対に楽しいことはわかっているんです。

わかっていても、ドキドキ・ワクワクするんです。

 

すっごく楽しみです。

では、会場に行く人、ライブビューイングで参加する人、皆さん一緒に楽しみましょう。

 

それでは。