Pハゲのカラーボックス

アニメ・マンガ・ゲーム・音楽についていろいろ書いていきます。極力毎日更新します。

【雑記】今週のできごと

こんばんは。

 

いつもなら土曜日なのでカラオケ日記を書くところなのですが、ここ数日調子が悪いので今日はカラオケに行っていません。

なのでカラオケ日記もお休みです。

今も少し頭がふらふらしています。

 

なので、ネタがあまり思いつかないので適当に今週の出来事でも書いていきます。

 

 

食欲がなくなる

ここ何日かの記事で書いていますが、最近食欲がないです。

一応食べないといけない、と思っているのでご飯は食べますが量は少なめです。

火曜日と水曜日はお昼ご飯を残してしまいました。木曜日はお休みにしていたおかげでゆっくり食べてお昼ご飯を食べきれました。

金曜日は量を減らしてもらったので、なんとか食べきれましたが、お昼休みを丸々つかって食べました。

土曜日の今日は、多少マシになったと思っていましたが、晩御飯はあまり食べれませんでした。

病院にも行って色々検査をしましたが、身体的問題はなさそうです。血液検査も問題はありませんでした。

なので疲れ・睡眠不足・ストレスが原因ということになりました。

睡眠不足の気はあるので、もっと寝るようにしないといけませんね。

家でやることの行動が遅いのが問題なんでしょうね。

このブログもいつも23:00を過ぎてから急ぎで書いていますし。

もっと余裕を持った行動を心掛けないといけません。

今後の課題です。

食欲不振も問題ですが、頭がふらふらするもの問題です。頭痛もして仕事にならないからです。

これは体を休める以外にないので、明日はゆっくりしているつもりです。

 

雨が多かった

今週は雨の日が多かったせいで自転車に乗る時間が短かったです。

しかし、体調も悪かったので自転車には乗らないほうがよかったのかもしれません。

明日の自転車の話は、冒頭ちょこっとで終わるかもしれません。

雨が多いと憂鬱になりますよね。いいことがあるとすると、雨の日は若干涼しいということくらいですね。下手すると湿度が上がって地獄になりますが。

 

夏コミのための準備をしました

今年の夏のコミックマーケットC92の旅行の準備をしました。

とはいっても先ほど終えました。

往復の飛行機と宿泊するホテルの予約をしました。

いつもは夜行バスで行って1日目の朝に到着、ということをしています。ですが、今回は前日入りをしようと思っています。

荷物をいちいち駅に預けて、コミケ行って帰りに荷物を取りに行ってからホテルに向かうのが面倒になりました。

前日入りすれば、荷物を預けるのは最終日だけです。

ホテルも品川駅の近くにとったので帰りの飛行機への道のりは若干楽になると思います。

問題は1日分宿泊費がかかる点ですが、これは今回の結果次第で考えます。

かなり快適なのであれば、我慢できるレベルだと思いますので。

やっぱり夜行バスよりは快適ですよ。

ただ、前日はまだ会社は仕事なので有休をもらうつもりです。

これだけ早くから話を付けていれば文句は言われないでしょう。

 

まとめ

今日は、書くことが思いつかなかったので適当な感じになりました。

申し訳ないです。

明日もこんな感じになりそうですが、記事を書き始めるまでのなんらかのネタを探しておきます。

今日は、このあたりで終わりにします。

 

それでは。