Pハゲのカラーボックス

アニメ・マンガ・ゲーム・音楽についていろいろ書いていきます。極力毎日更新します。

はじめに

初めましてPハゲと申します。

 

このブログは私の趣味である

  • アニメ
  • マンガ
  • ゲーム
  • 音楽

などについて私の感想を書いていくモノです。

 

レンタルビデオ屋さんで「このアニメどんな話だったっけ?」と思ったり、

古本屋さんで「この本 (漫画) はどんな話だったけ?」と思ったりすることがあります。

 

そんな時に、自分のブログで見直せるようにしたいと思い、このブログを始めました。

 

皆さま、これからよろしくお願いいたします。