Pハゲのカラーボックス

アニメ・マンガ・ゲーム・音楽についていろいろ書いていきます。極力毎日更新します。

2017-10-15から1日間の記事一覧

【アニメ】NEW GAME!! 第12話

こんばんは。 遅くなりました。 NEW GAME!!の第12話の感想を書いていきます。 PECOお披露目イベント テンションの高いねねっちとなる。めちゃくちゃ仲良くなってる。 八神さんからりんさんへのわがまま 「私のわがまま、聞いてくれる?」 青葉の過去を知るモ…

【アニメ】NEW GAME!! 第11話

こんばんは。 遅くなりました。 NEW GAME!! の第11話の感想を書いていきます。 「なるの本気」の理由 仕事が早いなる プログラマにとって早いは正義、とうみこさん。 なるが褒められているのを聴いているねねっちが不機嫌になっていきます。 得意げな顔をし…

【アニメ】アホガールと徒然チルドレン 第12話

こんばんは。 遅くなりましたが、アホガールと徒然チルドレンの第12話の感想を書いていきます。 アホガール あっくんとよしこの出会い あっくんとよしこは5歳の時に知り合ったんですね。 あっくんはあのよしこと10年も一緒にいるなんて……。 あっくんママは初…

【アニメ】ラブライブ!サンシャイン!! 2期 第2話「雨の音」

こんばんは。 やってきました、ラブライブ!サンシャイン!! 2期の第2話「雨の音」! さっそく感想を書いていきます。 アバン 鞠莉が父親と話し合って、どうすれば考え直すのかを聞く。 来年度の存続のためには、「年内に100人の入学希望者を集める」ことが条…